2006-07-01から1ヶ月間の記事一覧

やったーーー!!楽しみすぎます。

ちょっとばたばたしているので情報だけの更新でごめんなさい。落ちもあるかも。応援に行けるだけ行きます!ダンスはもちろん殺陣があったら…ちょっと楽しみ倍増です。かっこいいですよね。古川小夏ちゃん、初舞台おめでとう☆

みんなの木

ともいき・木を植えたいの日記のページで一部公開されていました。動画付き! 意外にもアップテンポなポップスでびっくりしました!感動的というか高揚するようなメロディラインで、すごく気に入っています。歌いだしのサビのみですが、早く全部聴きたいです…

ワンダコン感想まとめ

古川小夏ちゃんの参加楽曲に沿って振り返ってみたいと思います☆ M01 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! M02 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 MC1 実は毎回1番最初は小夏ちゃんが遠く…よく見えませんでした。でも途中の移動で近くに来てくれたことがあり!その時…

HAND IN HANDの応援歌決定!

ともいき・木を植えたい(能登有沙、大瀬楓、古川小夏、森咲樹、前田憂佳)がHAND IN HANDの応援歌を歌うことに決まりました!(詳しくは→こなつのきhttp://www.geocities.jp/furukawa572/他エッグサイトさんにて) ともいきのメンバーが日記でほのめかしていた…

ワンダコンと嬉しいニュース

楽しかったワンダコンも終わり、今日は本格的に夏!というお天気です。そしてとびこんできた嬉しいニュース!まだまだ余韻が冷めません。

立ち位置記録

更新内容とだいぶ違いが…(涙)細かい違いが多いですが反省。北のF〜I辺りには完全に小夏が来ないと言うことだけが確かです(笑) 小夏は今日も元気に笑顔で踊っています!

古川小夏立ち位置更新

昨日の公演で補完した分を更新*1しましたが、落ち度はいっぱいあると思います。ごめんなさい。というか私の席が自作のステージ表で言うところの何も数字がないところ=小夏のまったく来ないところで…残念。でも頑張って見えるところでは*2しっかり見ていまし…

ワンダフルハーツランド最終日

ついに最終日を迎えました!もしかしたらまたしばらく小夏に会えなくなるかもしれないのでしっかり目に焼き付けてきます。ともいきの活動に期待!!

不安な気持ち

完全なヲタの独り言ですから読み飛ばしてくださって結構ですが、、小夏ちゃんのファンでいることが不安?になってきました。もちろん応援していきたい気持ちは変わりませんし、小夏ちゃんのファンでいることも変わりないのですが…小夏ちゃんに喜んでもらえて…

今週は更新がないですねえ。何か動きがあるような?!雰囲気なので期待しちゃっていますがいいのかな?!

 出演表等更新

かなり「暫定」ですが立ち位置も加えて更新してみました。 でも自信のない箇所が多いので(コンサート中メモを取ったりはしないので、記憶だよりです)もしも間違いがあればぜひご指摘ください。

古川小夏ダンスが光っていました☆ 元気だし、表現とアピールが素晴らしいのです。笑顔も可愛いし! あといろんな日記やサイトを見て回って、小夏からいわゆるレスが来たという記述が多かったです。あの大きな目で見てもらえたり、明るい笑顔をもらえると嬉し…

 大阪公演

EGG

ファミリー席から応援して来ました! 自分は少し?遠い場所だったのですが、近くに来たエッグのみんなに声援をおくってきました。気付いている様子は見られませんでしたが、応援している人も増えてきましたからね。それぞれみんな笑顔でファンの皆さんの声援…

エッグの夏 小夏の夏

ハロプロエッグのメンバーが活躍中のワンダフルハーツランドもあと代々木公演3公演を残すのみ!これから舞台などのお仕事が控えているメンバーもいますね。みんなそれぞれ頑張ってほしいです。

お詫び

更新が滞ること実質3ヶ月…見てくださってる方には本当に申し訳ないです。 夏休みシーズンに入ったらハロコンの古川小夏ちゃん出演曲あたりを中心に、エッグニュースを頑張って補完します。 7月に入ったのにバースデー仕様のままだし(涙)これはだめすぎます…

ワンダフルハーツランド!

皆さんご存じのとおり?!今古川小夏ちゃんはハロコン・ワンダフルハーツランドに出演中です☆ 今回初めて東京公演以外にエッグが出演ということで中学生以上のエッグが頑張っています。他のお仕事などで今回はハロプロコンサートに出演していないメンバーも…