なんかこの日記、読みづらいんです。 多分書く機能がいまいち使いこなせていません。 読まれている方ごめんなさい。。

こなつのにっき

どちらも更新されています☆(ともいきは昨日更新!) お母さんやお友達、エッグのみんなとの楽しい日記が続いていますが… 私が嬉しかったのはツインテール?(ともいき12/3)三つ編み(ブログ12/13)の写真です♪ 思っていたとおりとっても似合っているうう〜〜〜 …

挫折…

偉そうなことを言って結局更新続けられず。やっぱりだめでした…。 というわけで古川小夏ちゃんのすごさを改めて知りました。 継続は力だし、これからも頑張って欲しいけど無理はしないで欲しいですね。

地味な更新

サイトをものすごく地味に更新しました… 早くヒストリーを完成させねば! でも今はお正月のハロコンが待ち遠しいです。 なお管理人は4日まで日本から離れることになったので最速でもエルダークラブ公演からの情報追加になりますがお許し下さい!

しぇいしぇいちーむ

わたくし今日ふと、この「しぇいしぇいチーム」のことを考えていました! そしたら話題に♪うれしい偶然。 勝っておめでとう!と思ったら小夏ちゃんは出てなかったんですね〜!残念!そんなネガティブなこと言っちゃダメ〜! ちなみにしぇいしぇいチームのポ…

こなつのにっき

小夏を見習って!毎日こなつブログの感想を中心に日記を書き始めて4日?5日? いつも楽しみにしてるブログをチェックした後すぐ書く!!というようにしてがんばったらなかなか続いております! どなたか読んで下さってる方はいるでしょうか?? 小夏ちゃん…

副部長〜!

部活でマフラーを編み始めたそうです♪ 編み物している姿が女の子な感じで可愛くて素敵な古川小夏副部長☆ でもなかなか難しいですよね…私も小さい頃はしていましたが最近は。。棒針編みが初めてということは今まではかぎ編みだったのかな?出来上がりが楽しみ…

☆おだんご☆

またもや可愛い写真がアップ! それも今日追加されたようです♪ いろんな髪型の小夏ちゃんが見られるのはとてもうれしいことです。 ´_` <ことです。 ツインテールや三つ編みみたいなちょっと可愛い髪型も見てみたいけど… もう子どもっぽいかな? 個人的に…

ダブル更新

寒い日が続いています。小夏ちゃんも毎日寒いようで…手足が冷たくてたまらないとのこと!自分もものすごい冷え性なので気持ちがよくわかります。。 ちなみに私はもう体調悪くなりそうな勢いだったので、お布団の中にホット座布団?!(ホットカーペットの座布…

12/4の日記

衣装に合わせて,今日は髪を巻いてみました(*^ー^*) オデコも出してみちゃったりして♪♪♪ 似合ってると思いますか???? http://blog.upf-web.com/konatsu/ konatu BLOG ということですっごく可愛い巻き髪の小夏が☆☆もちろんとっても似合っています♪ あまりに可…

剣狼初日!

ついに!本日初日でございます。 公演の成功をお祈りして、今朝は古川小夏ちゃんの好きな明太フランスをいただきました☆私事ながら、私も小さい頃は公演に出演したりしていたので本番の日のわくわくとドキドキが自分のことのように感じられて…すごく良い感じ…

昨夜のこなつブログより

業務連絡

更新したい内容が溜まっておりま〜す(開き直り?!)ちょっとこれから数日立て込みますが…頑張れたらやっちゃうかも。 剣狼に向けてのスペシャル企画も検討中?! 小夏が毎日日記を頑張っているのに…こちらも頑張らないと〜!

文化祭のこなつ

上ではともいき全体について書いたので小夏ちゃんのことを☆ 髪型は前髪を少し残したハーフアップで衣装のパンツは膝丈の薄めダメージデニムでした♪久しぶりに小夏の声が聞けてうれしかったです!1日目のMCでは台詞がとんでしまったさっきぃー(森咲樹ちゃ…

「みんなの木」初披露☆

ともいき・木を植えたいは2日間で計7回のステージ(1日目の4回分は前田憂佳ちゃんが学校の為お休みでしたが)!「みんなの木」を歌って踊って会場を盛り上げました! 簡単な自己紹介(名前と学年と愛称)とMC(1日目は憂佳ちゃんのところを森咲樹ちゃんが…

文化祭終了!

またもや久しぶりになってしまいごめんなさい。昨日、古川小夏ちゃんの所属するともいき・木を植えたいが出演した2日間のモーニング娘。の文化祭が終わりました!

やったーーー!!楽しみすぎます。

ちょっとばたばたしているので情報だけの更新でごめんなさい。落ちもあるかも。応援に行けるだけ行きます!ダンスはもちろん殺陣があったら…ちょっと楽しみ倍増です。かっこいいですよね。古川小夏ちゃん、初舞台おめでとう☆

みんなの木

ともいき・木を植えたいの日記のページで一部公開されていました。動画付き! 意外にもアップテンポなポップスでびっくりしました!感動的というか高揚するようなメロディラインで、すごく気に入っています。歌いだしのサビのみですが、早く全部聴きたいです…

ワンダコン感想まとめ

古川小夏ちゃんの参加楽曲に沿って振り返ってみたいと思います☆ M01 ALL FOR ONE & ONE FOR ALL! M02 SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜 MC1 実は毎回1番最初は小夏ちゃんが遠く…よく見えませんでした。でも途中の移動で近くに来てくれたことがあり!その時…

HAND IN HANDの応援歌決定!

ともいき・木を植えたい(能登有沙、大瀬楓、古川小夏、森咲樹、前田憂佳)がHAND IN HANDの応援歌を歌うことに決まりました!(詳しくは→こなつのきhttp://www.geocities.jp/furukawa572/他エッグサイトさんにて) ともいきのメンバーが日記でほのめかしていた…

ワンダコンと嬉しいニュース

楽しかったワンダコンも終わり、今日は本格的に夏!というお天気です。そしてとびこんできた嬉しいニュース!まだまだ余韻が冷めません。

立ち位置記録

更新内容とだいぶ違いが…(涙)細かい違いが多いですが反省。北のF〜I辺りには完全に小夏が来ないと言うことだけが確かです(笑) 小夏は今日も元気に笑顔で踊っています!

古川小夏立ち位置更新

昨日の公演で補完した分を更新*1しましたが、落ち度はいっぱいあると思います。ごめんなさい。というか私の席が自作のステージ表で言うところの何も数字がないところ=小夏のまったく来ないところで…残念。でも頑張って見えるところでは*2しっかり見ていまし…

ワンダフルハーツランド最終日

ついに最終日を迎えました!もしかしたらまたしばらく小夏に会えなくなるかもしれないのでしっかり目に焼き付けてきます。ともいきの活動に期待!!

不安な気持ち

完全なヲタの独り言ですから読み飛ばしてくださって結構ですが、、小夏ちゃんのファンでいることが不安?になってきました。もちろん応援していきたい気持ちは変わりませんし、小夏ちゃんのファンでいることも変わりないのですが…小夏ちゃんに喜んでもらえて…

今週は更新がないですねえ。何か動きがあるような?!雰囲気なので期待しちゃっていますがいいのかな?!

 出演表等更新

かなり「暫定」ですが立ち位置も加えて更新してみました。 でも自信のない箇所が多いので(コンサート中メモを取ったりはしないので、記憶だよりです)もしも間違いがあればぜひご指摘ください。

古川小夏ダンスが光っていました☆ 元気だし、表現とアピールが素晴らしいのです。笑顔も可愛いし! あといろんな日記やサイトを見て回って、小夏からいわゆるレスが来たという記述が多かったです。あの大きな目で見てもらえたり、明るい笑顔をもらえると嬉し…

 大阪公演

EGG

ファミリー席から応援して来ました! 自分は少し?遠い場所だったのですが、近くに来たエッグのみんなに声援をおくってきました。気付いている様子は見られませんでしたが、応援している人も増えてきましたからね。それぞれみんな笑顔でファンの皆さんの声援…

エッグの夏 小夏の夏

ハロプロエッグのメンバーが活躍中のワンダフルハーツランドもあと代々木公演3公演を残すのみ!これから舞台などのお仕事が控えているメンバーもいますね。みんなそれぞれ頑張ってほしいです。