2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

小夏ちゃん最新写真!

本日、更新された「ともいき日記」には小夏ちゃんの写真がたくさんです!うれしい〜それもとってもかわいいです。小夏ちゃんはやっぱり美人さんですね。のっちも書いていますが、4月16日はEGG(ともいき?)の宣材写真撮影があったようですね。宣材写真だとする…

連休前ですね

今週末から連休ですね。EGGはレッスンやお仕事でしょうか。家族で遊びに行ったりする時間もあればいいですね。

こなつのき

リニューアルも考えつつ手探りでサイトを運営していますが…初めてのファンサイト運営で分からないことも多く、特に技術の面ではがっかりしてしまうこともあります。ちなみに全部手打ちなのですが…普通は違うと聞いたのですがそうなのでしょうか。 他の方のサ…

副部長・古川!

というわけで「手芸部」で「副部長」の小夏ちゃんです。(ともいき日記より) お仕事のために活動の少ない部の中からもしかしたら選んだのかな?とも思いますが、小夏ちゃんの雰囲気にちょっとぴったりくる「手芸部」!かなり気になっています。私の中学校にはなか…

スポフェスダイジェスト

EGG

いまさら?見たのですが、キックベースエッグのみんながしっかり写っています。 緑のボンボンを持って古川小夏ちゃんが立ち上がるシーンもしっかりありました。 アウトのロビンちゃんが立ち上がるとちょうど影になってしまうのですが、小夏スマイルがいっぱ…

いろいろエッグの活動に動きが出てきましたが、中でも毎週更新されているともいき日記が楽しみです。 小夏ちゃんとともいきのメンバーに会える機会やその歌や活動を見られる機会があったらいいなあーとも思うのは本音ですが、でもこうして普段の様子を知るこ…