スポフェスダイジェスト

manatsu06052006-04-21


いまさら?見たのですが、キックベースエッグのみんながしっかり写っています。
緑のボンボンを持って古川小夏ちゃんが立ち上がるシーンもしっかりありました。
アウトのロビンちゃんが立ち上がるとちょうど影になってしまうのですが、小夏スマイルがいっぱいでした。うれしい。

娘。DOKYUのメトロラビッツ特集にはアングルの関係でほぼ映っていなかったので良かったです。SSAではどこから見てもちょっと遠かったですしねえ。

それにしても私はスポーツに関しては実技も知識もかなり音痴なのですが、点差がすごいんですよね??
なかなか練習の時間もとれない中での本番だったとは思いますが、運動が得意!というメンバーばかりではないのもあり、続けていくのも大変だろうと思いました。私だったらかなり辛いかも。船小のみんながうらやましかったです。スポーツが得意なのはいいですねえ。いい顔でした!
小夏ちゃんはスポーツはどうかな?大瀬楓ちゃんは得意とのことですね。スポフェスでの活躍!なんてのも見られたら…と期待しちゃいます!