manatsu06052006-04-19


いろいろエッグの活動に動きが出てきましたが、中でも毎週更新されているともいき日記が楽しみです。
小夏ちゃんとともいきのメンバーに会える機会やその歌や活動を見られる機会があったらいいなあーとも思うのは本音ですが、でもこうして普段の様子を知ることが出来るのはハロプロの中でも貴重!とっても楽しみです。

最新の更新では…
ついに小夏ちゃんのプライベートショットが!もうとっても可愛いです。
小夏ちゃんは三つ編みが似合うけれども、今回が初??違うかな?(どなたか詳しい方、フォローをお願いします。)
なぜか三つ編みの印象あり。似合う!

カラオケで遊ぶことが多いようですが、やっぱり歌が好きなんですね。小夏ちゃんの歌が聴きたい!
どんな歌を歌うんでしょう。先輩の歌は歌うのかな?(うちの妹は小夏ちゃんの1こ下ですが、最近はジブリアニメの歌が好きみたいで流行の歌はあんまり歌っていない気が。妹といえば小夏ちゃんも妹さんがいるんですね〜まだ小さいのかな)
エッグのレッスンでは発声以外に歌唱指導もあるのかな??
知りたいことがいっぱいですね。。

来週の更新も楽しみです。(結局締めはそれ)