不安な気持ち

完全なヲタの独り言ですから読み飛ばしてくださって結構ですが、、小夏ちゃんのファンでいることが不安?になってきました。もちろん応援していきたい気持ちは変わりませんし、小夏ちゃんのファンでいることも変わりないのですが…小夏ちゃんに喜んでもらえて、そしてますます小夏ちゃんが活躍して輝けるようなファンになりたいのにうまくいきません。でも応援している気持ちは確かなんですよ。

そんなわけでこのサイトを見て、新たな小夏ファンが増えたり、コンサートで小夏ちゃんが気になった人に名前やどんな子なのか知ってもらえたり、小夏ちゃんの名前をもっともっと知ってもらえたり、、こなつのきがそんなサイトになれたらいいなと思います。私自身もっと小夏ちゃんがどんな子なのか知りたいですしね。

もうすぐワンダコン代々木が始まります。今回も精一杯小夏ちゃんを応援したい自分ですが…小夏ちゃんに笑顔になってもらえるのか不安があり、もやもやしています。(本当に独り言でごめんなさい。)
でも応援したいのは自分ですもんね。頑張ってる小夏ちゃんをしっかり見て、応援してきます。こなつー!!!