HAND IN HANDの応援歌決定!

ともいき・木を植えたい(能登有沙大瀬楓古川小夏森咲樹前田憂佳)がHAND IN HANDの応援歌を歌うことに決まりました!(詳しくは→こなつのきhttp://www.geocities.jp/furukawa572/他エッグサイトさんにて)
ともいきのメンバーが日記でほのめかしていたこと*1はこれだったんですねえ〜ものすごく楽しみです。一人一人の声が分かるような構成なのか、ユニゾンなのか…ファンとして気になるところですが、ともいきの活動が本格的になって形になったことが何より嬉しいです。でもやっぱり歌う小夏が楽しみだー!私たちがその歌う姿を見られる機会はあるのでしょうか?
私は個人的に樹が好きなので、そういった意味でどんな楽曲なのかその辺りも楽しみですし、それがどれだけ広まっていくのか、いろいろ関心があります。楽曲の入手方法など気になる情報は尽きませんね。