ワンダコン感想まとめ

古川小夏ちゃんの参加楽曲に沿って振り返ってみたいと思います☆
M01  ALL FOR ONE & ONE FOR ALL!
M02  SEXY BOY〜そよ風に寄り添って〜
MC1
実は毎回1番最初は小夏ちゃんが遠く…よく見えませんでした。でも途中の移動で近くに来てくれたことがあり!その時は嬉しかったですねえ。挨拶のときは笑顔で周りに手を振って、お客さんの顔をしっかり見ていた印象。
M11  すき焼き
M12  ピリリと行こう!
これがなかなか小夏ちゃんのかわいくて明るい感じとマッチしていて好きでした♪
M19  一切合切 あなたにあ・げ・る♪
最初はここでEGGが出るとは!って感じでびっくりしました。コミカルかつコケティッシュ(セクシー☆)な感じの振りが◎小夏ちゃんの表情が良かった曲の一つ。
M24  恋愛レボリューション21
以前にも書きましたが、これが今回1番良かったです!小夏がかっこいい!!動きが大きくて、表情も曲に合わせて変わり、特に感想のダンスが良かったです。立ち位置がシンメ(シンメトリー)だった西念みあちゃんは対照的に優しいダンスで♪超超超いい感じ〜のところでセンターに集まってからはその二人のコンビが良かったです。
M26  ワンダフルハーツメドレー
MC5
M27  SHIP!TO THE FUTURE
メドレーは忙しく移動があるので大変そうでしたが、それはさすがプロでした。こちらも全体的に近くで見られた瞬間が限られるのですが、ザ☆ピ〜スのところは何度かしっかり見られたかな?恋レボから一転かわいい小夏でした♪最後の曲ではEGGのみんなの真剣な表情をじっくり見ることが出来て曲と相まってなかなか感動しました。小夏ちゃんが前に来た方うらやましい!
EGGの出番も増え、そして何よりEGGメンバーを近くで応援する機会がぐっと増えた今回のコンサートでした。頑張っている様子を見られて、それを応援できるのは幸せですね。これからの活動にも期待しています!みんなお疲れ様!