ワンダフルハーツランド!

皆さんご存じのとおり?!今古川小夏ちゃんはハロコンワンダフルハーツランドに出演中です☆
今回初めて東京公演以外にエッグが出演ということで中学生以上のエッグが頑張っています。他のお仕事などで今回はハロプロコンサートに出演していないメンバーもいますが、エッグの明るい笑顔とパワーでステージを盛り上げています。
久しぶりに小夏ちゃんの笑顔と元気なダンスが見られて本当にうれしい限り。相変わらず色白で目がきらきらで美人な小夏ちゃんです☆
先週は名古屋、そして明日は大阪での公演!私も応援に行って来ます。小夏ちゃんがたくさん見られるといいなあ〜。というのも今回のステージ構成がちょっと珍しく…客席からの死角が非常に多いのです。エッグだけで客席から一番遠いところ(中央)で踊る曲も少なくなく…なので結構不安もついてまわります。
とにかく頑張る小夏☆をしっかり応援してきます。