文化祭のこなつ

上ではともいき全体について書いたので小夏ちゃんのことを☆
髪型は前髪を少し残したハーフアップで衣装のパンツは膝丈の薄めダメージデニムでした♪久しぶりに小夏の声が聞けてうれしかったです!1日目のMCでは台詞がとんでしまったさっきぃー(森咲樹ちゃん)を気遣う場面もありました。
ともいきのダンスについて上で書きましたが、特に間奏のファンクヒップホップぽいところは、贔屓目もあるかも知れませんが、やっぱり小夏ちゃんが目立っていました☆後半の間奏の最後にのっち(能登有沙ちゃん)と踊るところがあって、そこの歌に入る直前のところでカウントをとって客席の方にちょっと小夏ちゃんが見栄をきるのですが(細かい)、そこがもうかっこいい!!私はそれがお気に入りでした。
そして、上で書きそびれましたがともいきはきらりんレボリューションのステージにも登場!月島きらりちゃんのバックとして恋☆カナを踊りました。その時の小夏ちゃんは本当に可愛くて♪サビ前の後ろに手を組んで歩くような振りが個人的には一番好きでした。すごく堂々として表情も笑顔も◎でした!
小夏ちゃんの歌(ユニゾンでしたが優しい綺麗な歌声♪)もダンスもたくさん観られて、最高でした。小夏がよかった!という友人も多かったのでうれしい。剣狼がますます楽しみになりました☆