ダブル更新

寒い日が続いています。小夏ちゃんも毎日寒いようで…手足が冷たくてたまらないとのこと!自分もものすごい冷え性なので気持ちがよくわかります。。
ちなみに私はもう体調悪くなりそうな勢いだったので、お布団の中にホット座布団?!(ホットカーペットの座布団サイズのもの)を導入。そして岩盤浴にも行っております。汗かかない方じゃないのに、「冷え」のせいで開始40分ごろまで汗が出ないという異常事態。でもちょっとは暖かくなったかな?小夏ちゃん、学校がんばってね!
最近は仲良しの橋田三令ちゃんとのお話が多いですね♪お買い物など楽しい様子が読んでいてこちらも楽しいですね。
ブログの方は毎日の生活に密着した内容で、ともいき日記の方はお花や木のお話もおりまぜて、またちょっと違う感じで毎日の楽しいことが書いてある感じがします。鳴沢菜の成長も楽しみです♪


みなさんのおうちの近くには、イチョウ並木はありますか??

http://www.tomoiki.tv/kiwouetai/blog/diary/main/index.html:ともいき日記

私の実家の近くには東京でも有名ないちょう並木がございます。あの愛子様もお散歩にいらしたとか?!ドラマなどにもよく使われています。小夏ちゃんも来たことあるかな?いつか来てみてね。去年は我が家の愛犬と母とお散歩に行きました。そして今、週の半分を過ごしている土地は日本でも紅葉で有名な場所!連日紅葉を見に観光の方がわんさか。というわけで私は紅葉にかこまれています。
今度はクリスマスですね。小夏ちゃんやエッグのみんなはお正月のコンサートのリハーサルで大忙しでしょう!でもがんばったらその後にいっぱいお返しが来るから☆お正月に古川小夏パワー全開の姿を見せてもらうのが楽しみです♪