小夏ちゃんの好きなもの

5/2更新の日記に小夏ちゃんの好きな食べ物がいろいろ登場しました!のでプロフィールに加えてみました。
お肉が苦手なハロプロメンバーと言えば、メロン記念日の村田さんですが(どれくらいの知名度のエピソードなのかは?)小夏ちゃんもあんまり得意じゃないと。ちなみに私なんかもお魚派という要らない情報を付け加えてみます。一緒におすし屋さんに行きたいですね〜
アイドル全般にも言えますがハロプロといえば、食べ物ネタが日頃から多く、好きな食べ物・嫌いな食べ物なんかは必ず出る、しかもそのメンバーの特徴にもなってしまう情報ですよね。小夏ちゃんの「これ大好き!!」はスイカかな?それとも別にあるのかな?
スズランの可愛い写真や広〜〜い公園でのロンとのショットもありましたね。二人が並んでる姿がなんだかすごくかわいいです。

小夏ちゃんの好きなもの→ダンス、お寿司、スイカ、ロン、モノクロブー、ピンク(予想!)